2006年11月07日

ホテルユニバーサルポート

ホテルユニバーサルポートUSJで思いっきり
遊んだあとは
オフィシャルホテルの中の1つ
ホテルユニバーサルポートに宿泊。

USJにも歩いて2〜3分。
ユニバーサルシティ駅には何と歩いて1分と抜群のアクセス。
遊び疲れたあとの移動は極力避けたい。
そう考えるとこのホテル、かなりいいかも!

まずはバスであわじからUSJに着いたその足で
ホテルへと向かう。
チェックイン前に荷物を預かってもらえるからだ。
しかも「何時にお帰りですか?」と聞かれ、「○時!」と
答えておくだけでその時間には部屋に荷物が運ばれているのだ。
USJのコインロッカーに預けるよりずっといい。(タダだし。)

さすがUSJのオフィシャルホテルだけあって
USJで遊ぶ人用につくられており、かなり便利♪

外観も遊び心がたくさんつまっていて、しかもキレイ。
一番最初に目につくのは何といってもこの卵☆
nazonotamago 卵〜アップ!!
これは泊まった翌日の朝の写真でタダの卵だが
チェックインする前に見たときにはシュ〜シュ〜湯気が出ていて
今にも中から何か出てくるぞ〜!!といった感じだったが
卵がどうなるかまで時間がかかりそうだったし
早くUSJにも行きたくてとうとう待ち切れず...。
写真も撮ることも忘れ。。。
ということで謎の卵デス。
What is this ?!
こんなことに
なるのでしょうか。。。

USJの続きという感じの演出が憎〜いホテルである。
素敵な外観♪ 実際は...乗れないみたい。
外灯も渋い♪ これは何なのだろう。。。
posted by ぶんすけ at 11:32| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

