2006年11月10日

ホテルユニバーサルポート-2

ハロウィーンのデコレーション★ホテルの中はといえば。。。

ハロウィーンの時期だったので
楽しいデコレーションで
いっぱいだった。

全体に水→青を基調にしている。
青魚♪
フロントには巨大水槽が!
これもまた青魚。
(さばとかあじではなくて。)
すご〜くキレイ☆

でも水槽の掃除がたいへんだろうなぁ。。。
とつくづく思った。

このホテルかなりツボ!!
いたるところにかわいいものがたくさんあり
バシバシ写真を撮ってしまった。
おしゃれ〜なライト☆ しゃべる?!かばん


エレベーターの押しボタン
エレベーターはといえば。。。

青・青・青の世界に
ビックリ!!

感動していると横で
「飲み屋みたいだ。」とつぶやく姉が。。。
確かにそうだけれどせめてバーとか言って欲しい。
エレベーターを降りてもビックリ!!
はめ込み式クラゲ水槽まで。。。
jellyfishes 意外と動きが早い。。。
部屋に入るまでにどれだけの仕掛けがあるんだ〜!!
このホテルは〜。
ということは一体部屋はどうなっているんだろうか。
落ち着いた雰囲気 ベッドも意外と広い
シャワーと湯船が別々で使いやすい! これまた独立してて使いやすい!
意外と普通。。。
でもオフィシャルホテルというとキャラクター満載!!
なのかと思ったらそうではなく、落ち着いた雰囲気。
でも遊び心は忘れていないらしい。。。
お魚のスポンジ 〜アメニティ かわいいパジャマ♪
夕ごはんはルームサービスにする。
メニューは比較的少ないが大阪名物が中心だ。
しかも料金も安い。
roomdeliveryテイクアウトメニュー
といった感じ。なるほど。
だから安いのか。。。
きつねうどん・焼き飯
たこやき。

どれもおいしく部屋まで持ってきてもらえるのも良かった。

チェックアウトもPM:12時とゆっくりできる。
今回は朝食つきプランにしたのだが朝はゆっくりして
昼のランチに変更!
次の日は帰るだけだったのでランチに変えて正解だった。
半バイキング形式で、メインメニューを決めて
自分で取りに行くもの・店員さんが運んでくれるものがあり
味もおいしかった。

ホテルユニバーサルポート。
今度も是非利用したい!

posted by ぶんすけ at 18:13| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

