2007年02月20日

もらいもの-5

先日のバレンタインデーに実家の母親から旦那宛てに
プレゼントが届いた☆
夢みるぱさりのパン☆バレンタインバージョン☆夢みるぱさりのパン。
バレンタインバージョン♪
ダブルハート
なぜだか2つも〜!!
(私の分もだそうで。。。)



ハートの形のパン 2種類の味
ハートの形をしていてとってもカワイイ♪
バレンタインだけにチョコ味とレーズン入りのパン。
カワイイので何だか食べるのがもったいないと思ったが
せっかくもらったので食べてみることに。
いつもの定番ぶらんち・ぶれっどの生地と違って
まろやかな甘いおいしさ♪にうっとり〜。

バレンタインにチョコではなく
こんなかわいい手作りパンのプレゼントっていいなぁ。なんてかわいいハートのリボン!

こっこのリボン!!!

ハートがいっぱいで
何てカワイイことでしょう☆


posted by ぶんすけ at 00:39| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こゆうサプライズって
うきうきうれしくなっちゃいますね☆
ハートのパンってかわいー。
おいしさ倍増な感じです♪

最近、初神戸空港に行って来ました!
時間の余裕がなかったから
素通りだったのだけど、
すっごくキレイでしたー。チーズケーキも
『くぅっ』っと思いつつ通りすぎました。
いつか再チャレンジしまぁす☆
Posted by おかし星人 at 2007年02月20日 21:22
おかし星人さん。
いつもコメントありがとうございます。
ハートのパンとてもおいしかったです☆
旦那にバレンタインのチョコを
渡していなかったので
実家の母からのプレゼント
ホント助かりました^^
Posted by ぶんすけ at 2007年02月23日 11:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。